スポンサーサイト


二百五十日目 兵庫~大阪 「日本一周 完!」

2月20日、生きています。
今日を持って、約11ヶ月に及んだ日本一周も終わりを迎えました。
一日一日の積み重ねだったので、何かあんまり「やりきったー!」って感じは湧いて来ないです(笑)

無題
昨日の明石城を出発し、東大阪へ。
道行く人の言葉に、大阪に帰ってきたな~というのを実感します。

そういえば昨日の夜に、神戸近くに住んでいらっしゃる自分の旅の先輩と連絡が繋がり、昼あたりにちょっと
会えることになりました。
徒歩で日本を縦断された方で、夏に新潟の道の駅で偶然出会って、それからちょっとだけやりとりをしていた方。
神戸の中華街に連れて行って貰い、昼飯においしい中華をご馳走してもらいました。
めちゃめちゃ美味かったです。
どうもありがとうございました。
1時間半ほどお話させてもらいましたが、お互い野宿旅なので話が凄い合う(笑)
同じ道の駅の、同じトイレで野宿してた事も判明しました(笑)

その後はゆっくりと大阪方面に向かいます。
出発当時に設定したゴール、天保山。
ここにたどり着けば一応日本一周は完了!
まあ、そこからまた家に帰らなくちゃならない訳ですが(笑)

大阪周辺に入ってくると、道がややこしい上に信号が多いからなかなか進まない。
しかも何か目的地に近づくに従って漕ぐ気力が無くなってくる。
普段走ってるいるときは、その日の宿泊場所に何としてもたどり着かねばならないから、ある程度緊張して必死こいて走るんですが、もうすぐゴールだし。地元だし。
勝手知ったる地元だとそんなに頑張らなくてもいいや、みたいな。
といっても少しずつは進んでるわけで。
022001.jpg
そんなわけで到着した天保山。
友達と先輩が出迎えてくれました。
この時の正直な感想は、「やれやれ」って感じです。
やっと終わった。当初は半年位で回れると高を括ってましたからね(笑)


この後友達が住んでる東大阪で焼肉をご馳走になる。
んですが、そこに行くまでに色々道を間違えて凄く疲れました。
大阪交差点多過ぎです。
本来なら2時間もあれば行ける距離だと思うんですが3時間近くかかりました。

そんなわけで何とか東大阪にたどり着き、天保山で出迎えてもらった友達達と再び合流、
焼肉をご馳走になります。
焼肉食うのも久しぶりです。美味しかった。
その後友達の家に一晩泊めてもらう。ありがとうございます。




走行距離:90.51
積算:14276
お金:706









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさま!

No title

おつかれさまです。いつもブログ見てたよ

No title

お疲れさまでした。
見ているだけでしたが、いろいろと勉強になりました。
ありがとうございました。

No title

おつかれさーん♪
オレもそのうちゴールしますw

No title

日本一週お疲れ様でした
私も他の方と同様、見てるだけでしたが
自分がいろんなところに行った気になって
すごく楽しかったです。
ブログ終わりで少しさみしい

No title

大分で出会って以来、ずっとブログを読んでましたよ。
お疲れさまでした。

Re: 岡山宿泊所・支配人

ありがとうございました!


> おつかれさま!

Re: 生態n村さん

ありがとうございます。
なんやかんやでやっぱり見てくれてる人がいると気合はいりました!


> おつかれさまです。いつもブログ見てたよ

Re: GARIOさん

とんでもない。
こちらこそ色々ありがとうございました。




> お疲れさまでした。
> 見ているだけでしたが、いろいろと勉強になりました。
> ありがとうございました。

Re: たく@日本一周さん

ありがとうございます。
最近ちょっとはあったかくなってきましたが、まだ寒いので頑張ってください。



ちょっと宣伝しときますね。
http://takunori266.blog134.fc2.com/
彼も日本一周のブログを書いてます。



> おつかれさーん♪
> オレもそのうちゴールしますw

Re: カタヤマさん

長い間お付き合いどうもありがとうございました。
見ていてくださる方がいて励みになりました。



> 日本一週お疲れ様でした
> 私も他の方と同様、見てるだけでしたが
> 自分がいろんなところに行った気になって
> すごく楽しかったです。
> ブログ終わりで少しさみしい

Re: 春樹さん

どうもありがとうございました。
また何処かで会えると良いですね。
関西にくるときは是非連絡下さい。



> 大分で出会って以来、ずっとブログを読んでましたよ。
> お疲れさまでした。
プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
