スポンサーサイト


二百四十六日目 愛媛 

2月6日、生きてます。

そういえば、二百三十六日目の原発反対ハンガーストライキの記事を更新しときました。
今更ですが。もしよければ見てください。 

無題4
こんな感じ。結構進んだ気がする。
そろそろペースを上げていかないと時間的に厳しくなってきました。
休学期間は4月まであるけど、3月になる前には終了したい。
色々都合もあるので。

今朝は友達の家から起床。
朝ごはんを喰わせてもらって、出発です。
松山から海沿いをずーっと南下。

020601.jpg
こんな景色がずっと続いてる。
今日は何かもやがかかってるな。

020602.jpg
みかん畑。
山の反面が殆どみかんです(笑)


てか今4日分いっぺんに更新したんですが、パソコンの残りバッテリーがヤバイ(笑)
そんなわけでこのくらいしか更新する余裕がない!
パソコンの充電が出来る所に落ち着いて、気が向いたらこの記事はまた更新します。


走行距離:107.19
積算:3115
お金:1479
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
