スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二百四十三日目 広島

生きてます。
ちょっと更新遅れてしまいましたね。すいません。

無題
昨日は広島市の友達の家から、しまなみ海道の尾道まで到着。
結構距離あった。


昨日の晩は友達皆で鍋食って、夜遅くまで色々遊んでました(笑)
今朝も9時頃に起き出してブログを更新させて貰い、そこからテレビとか見ながらグダグダ(笑)
よく考えてみれば知った顔に会うのは秋の滋賀以来じゃないか?

滋賀からいままで会った人はほぼ初対面だったので、やっぱり若干緊張していたり。
久々に知り合いに遭うと凄く落ち着くというか、ほぐれる。
何か会えてよかったよホント。ほっとした。
そのせいもあってか、中々出発の決心がつかんかった(笑)

結局昼飯も食わしてもらって1時半頃に出発。
すげー名残惜しい。
取り敢えず広島市内を抜け、東へ。
020301.jpg
東広島を越えた辺りの田園風景。
奥に見える民家の瓦は萩の焼き物だろうか。

結構広島アップダウンが激しいです。
若干海沿いを外れているせいでもありますが。如何せんしんどい。

020302.jpg
途中にアヤシイお寺が。
何か「2号線の交通安全を祈る」いうてましたけど、どういう事なんでしょう
自動車のお祓いとかもやってるみたいです。
この沢山並んだカラフルな旗がすごくあやしい。

更にずっと進んでいると、またまた変なものが。
020303.jpg
こんなんも有りました。
田んぼの真ん中にデーンと立ててある。
何なんだコレ! 何か怪しすぎるぞ広島!



結局尾道に到着したのは7時くらいでした。
このあたりは道の駅なんかないし、24時間やってるファミレスも無いので、野宿場所探すのに苦労しました(笑)


走行距離:88.26
積算:12872
お金:1668


明日はとうとう自分が訪れる最後の地方、四国に向かいます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。