スポンサーサイト


二百四十二日目 山口~広島 

2月2日、生きてます。
無題
ようやく山口を出発。
広島に向かいます。
ここには友達がいるので、逢う約束をとりつけてました。

取り敢えず海沿いの道を北に向かって進みます。
岩国あたりまではのどかな海沿いのみちなんですが、そこを過ぎると町中の道になってくるので何かつまらん。
町中は信号が多いし歩道がないことが多いので神経を使います。

020201.jpg
日本三景、宮島。
こっからじゃ綺麗かどうかよくわからん(笑)
向こう側に渡るのにフェリーがあって、往復確か340円だったか。
意外と安い。
行こうかとも思ったんですけど、やっぱ一人で行っても虚しいだけだと判断。
また今度にします(笑)

020202.jpg
宮島全景?
こうやって見ると意外と残念。

程なく広島市内に到着。
久々に合った友達と一緒に平和公園を散歩。
020203.jpg
原爆ドーム。
日没間近に見ると何か雰囲気出てました。

そんな訳で今は友達の家に泊まらせて貰ってます。
ありがとう!


走行距離:101.78
積算:12784
お金:1880
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなこと思うのは失礼かもだが原爆ドームってなかなか雰囲気あってきれいだよな。
山奥にあったらいい感じの廃墟ってなる気がする。

このペースやと卒業式とか追いコンには間に合いそうやな!
ゴールが2/20~22じゃなければテープとビール持って行ってあげるわw

Re: takuziさん

たしかに歴史を感じる建物ではありますね。

2月中には帰るつもりなので卒業は余裕で間に合いますよ。


> こんなこと思うのは失礼かもだが原爆ドームってなかなか雰囲気あってきれいだよな。
> 山奥にあったらいい感じの廃墟ってなる気がする。
>
> このペースやと卒業式とか追いコンには間に合いそうやな!
> ゴールが2/20~22じゃなければテープとビール持って行ってあげるわw
プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
