

ちょっと宣伝

友達のブログを見てて、
こんな奴がいることを知りました。

http://blog.goo.ne.jp/newgenerations/e/bc866a8c387cc8092bfde0bc1916687d

今、山口県の祝島という所で、新しく原子力発電所が作られようとしています。
彼らは、それに反対して、山口県県庁前で「ハンガーストライキ」という、いわば絶食による平和的な反対運動を行っています。
彼らの目的は、ハンガーストライキによって世間の注目を集め、原子力発電所の着工を止めることです。
現在絶食6日目らしいです。

上のアドレスは彼らのブログです。
是非見てください。
彼らの活動を是か非か、どう受け止めるかは自由です。
ただ、今の日本の現状を知ってください。

自分も明日、山口県庁前にいってみようと思います。
彼らと話がしてみたいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

原発問題に関しては興味がありますね。
よければ、彼らと対話した詳細でも載せていただけると助かります。

No title

んー。ハンストかー。
原発への抗議の気持ちは伝わるけど
不器用だなー。否定はしない。

Re: No title

そうですね。
帰ったときはまたよろしくお願いします。
一緒に飲みましょう(笑)


Re: No title

ありがとう!
やっぱそこですよね。自分も結構そこに興味があるので、明日のブログでちゃんと聞いてきた意見載せます。
卒論頑張って。

Re: GARIOさん

色々聞いてきます。
乞う御期待。


> 原発問題に関しては興味がありますね。
> よければ、彼らと対話した詳細でも載せていただけると助かります。

Re: aochanさん

最近は吉野川方式とか、対話による歩み寄りとかが主流になりつつありますね。
彼らにも彼らの主張があるみたいなんで、そこらへんもちゃんと聞いてこようと思ってます。


> んー。ハンストかー。
> 原発への抗議の気持ちは伝わるけど
> 不器用だなー。否定はしない。
プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
