スポンサーサイト


二百三十五日目 福岡~山口 「九州編終わり!」

1月26日、生きてます。
眠たい。ごっつ眠たい。
今はファミレスで3日分のブログ更新してたんですが、そろそろ疲れてきた。
これ終わったら此処で一晩明かします。

無題3
とうとう帰ってきました、本州!
実に3週間ぶり。九州は良かったよホント。
道の駅も、温泉も、みかんも、唐揚げも、チキン南蛮も、魚も、景色も、道も、人も、山も、海も、そして酒も。 また来よう。


今日はずっと町中だったので、写真はないです。
朝は早起きし、北九州市を抜ける。
然しながら、やっぱ街は走りにくい。段差多いし、道わからんし。
町を抜けれたのが12時くらい。

下関海峡をわたる手前で、九州のお酒をかっとこうと思って酒屋に寄ったのですが、地酒売ってねえ!
そんなわけでしばらくの間門司市内を徘徊。
2時間くらい探して、ようやくいい酒屋さん見つけました。
ほんとにいいお酒ばっかり揃えてるの。
ここで満足が行くまで吟味して、いいのを購入、実家に郵送!
九州もおいしいの多いです。

その後は下関を渡り、今度は下関市で「ツーリングマップルR中国四国」を探して徘徊(笑)
5軒本屋を探し、やっと見つけました。教科書。
やっぱこれがあると落ち着きます。
無かったら何かそわそわしてしまう。

それから山口県を東へ!
このあたりで丁度折り返しあたりでしょうか。
これからは四国を目指すんですけどね。



走行距離:114.66
積算:12489
お金:12924

残金やべえ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
