スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二百二十八日目 熊本

喉が痛い。
生きてます。


今朝起きたら、喉がすごく痛い。
喋るとヒリヒリする。
昨日寝た道の駅たのうらは休憩室が24時間だったので、これはありがたいと思い潜り込んだんですが、
暖房がきつくて空気がカラカラ。
どうやら寝てる間にやられたようです。何か自分の軟弱さにガッカリ。

このまま悪化するのも面白くないので、今日はずっと此処でじっとしてました。
本二冊読めました。両方既に読んだやつですけど(笑)
そういえば元旦に大雪で島根に閉じこめられてから以来です。ゆっくりするの。

てかここの道の駅何かすごく居心地いい。
売店が充実してて、弁当とかすごく安いし。
近くに24時間やってる弁当屋があって、カケソバ200円で喰えるし。
駅内にミカンの木がうえてありましたし。
体調悪いときはビタミンCじゃね? とか思って、もぎって食ってました。こっそり。
ここでもっとゴロゴロしてたい(笑)



使ったお金:1330
走ってないとぜんぜん腹減らない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついに体調崩したか・・・。
体力自慢の野宿人でもこの冬の寒さには耐えられんかったみたいやな。
毒芋食っても平気やったのに(笑

お大事に~。

No title

いやいやこれで軟弱とか言われたら他のひとはどーなる(笑)
インフルはやってきてるしきをつけて~

No title

まあ無理はせんようにねー。
↑の方に同じくお前が軟弱ならみんな軟弱だよw

Re: ナラトモさん

有難うございます。
あのときは一日道の駅でじっとしてましたが、意外と一日って短いんですね。
何かすぐ過ぎちゃいました。



> ついに体調崩したか・・・。
> 体力自慢の野宿人でもこの冬の寒さには耐えられんかったみたいやな。
> 毒芋食っても平気やったのに(笑
>
> お大事に~。

Re: KUMASYOさん

ありがとうございます。
気をつけます。


> いやいやこれで軟弱とか言われたら他のひとはどーなる(笑)
> インフルはやってきてるしきをつけて~

Re: takuziさん

ありがとうございます。
適度に無理します(笑)



> まあ無理はせんようにねー。
> ↑の方に同じくお前が軟弱ならみんな軟弱だよw
プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。