

二百十四日目 島根 

生きてます。

無題
ここまで来ました。
今は浜田の道の駅にいます。

てか今日は(も)ずっと雨だったので写真は一枚も無しです。
山と海の境目をひたすら走ってました。

そういえば、今まで使ってたツーリングマップルR関西版が鳥取までしか載ってないので、鳥取を過ぎた辺りからずっと地図なしで走ってます。心許ない。
本屋がある度に立ち寄って、「ツーリングマップルR中国版」を探してんですが、全然ないんですよ。何でだ。
ツーリングマップルR。チャリダーの間では通称『教科書』。
ただのマップとは違い、土地土地の見所や名産、宿泊スポットや温泉が記してあり、道路の状況まで書いてある、実にチャリダー必携のありがた~い地図です。
サイズや縮尺もちょうどいいし、雨に濡れても大丈夫。眺めてるだけでニヤニヤできる(笑)
自分的には、これが置いてない本屋は「ダメ」ですね。
早くしないと中国地方過ぎちゃうよ。


明日からは天気曇りだそうなので、景色でも見ながら萩を目指すとします。
ここんとこ暫く太陽見てねーや。




走行距離:85.23
積算:10401
お金:3397

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
