

二百十日目 島根 元旦幽閉中  

ニ千十一年、一月一日、生きてます。
あけましておめでとう御座います@公衆便所。

今日は道の駅が空いてるので、道の駅の休憩室に居座ります。
ただ今日も雪の具合は留まることを知らず。
このまま雪が長引けば、当分ここに幽閉という事もありえます。
しかしながら現在の所持金2000円。
余りに心許ない。
てか流石に元旦だけあって、近くでやってる店が殆どない。
道の駅の喫茶店だけってオイ。

なんとかして金を下ろさねば。
しかし近くにコンビニなどあるはずもなく、携帯のGPS?で探すと1.5kmほど先に何とか小さな郵便局が見つかりました。
ここのATMに期待するしかない。
ネットで調べると、ATMは土曜日は13時まで営業してるらしい。
ありがたい。雪の中、積雪をかき分けながら向かいます。
雪の中を歩くって結構重労働ですね。12時半ごろ汗だくになってやっとたどり着いたら、何か締まってるし!
13時まで開いてんじゃねえの!? ひでえ!

しょーがないので道の駅まで戻ってきて、ここの喫茶店で飯食います。
その後ずっと休憩室で読書。一冊の半分くらい読めました。
5時になると道の駅閉まっちゃうので、また公衆便所に潜伏。
何この日本一周便所ライフ!
んで今はブログ書いてます。
今日は一日一食。運動してないからか、あんまり腹減らないので結構いけます。
でも雑煮食いてーなー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナラトモ

あけましておめでとうございます!

今年もなんかおもろい状況に恵まれますように。
まあすでにおもろいけど(笑

新年早々死なないように気をつけて。

Re: ナラトモさん

がんばって死なないように気をつけます。
寒いとマジで洒落にならん。



> あけましておめでとうございます!
>
> 今年もなんかおもろい状況に恵まれますように。
> まあすでにおもろいけど(笑
>
> 新年早々死なないように気をつけて。
プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
