

久々大学生?

112314.jpg

生きてます。

ご無沙汰です。
実家及び大学にいる間はバイトをしていると言ってもほぼ普段通り(大学生活時)なので、特に面白い事は無いかと思っていたので更新はしないつもりでしたが、
毎日毎日ブログを見ていてくださった方がいらっしゃるみたいで、申し訳ないやら有り難いやら。

そんなわけで、最近どうしていたのかという近況報告などを後でつらつらと書き殴ります(笑)


取り敢えず今は大学の研究室に泊まりながら、近くのお寺でバイト。
ここのお寺は紅葉の名所で、たくさんお客さんが訪れます。

112315.jpg

境内の道。
紅葉がすごい綺麗なんですけどね。

毎朝8時から5時までここでバイトして、夜は大学に帰ったり友達のうちに潜入したり。
ただ大学だと、自分の所属している研究室が学会を開くので、その準備でここん所凄く忙しそうにしてます。
自分もちょくちょく手伝ったりしてますが、学会自体はバイトでいけない。
バイトなんかよりそっち行けばよかった。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
