

ちょっと休憩

チャリ乗ってませんが、生きてます。


今は奈良の実家にいます。
アルバイトが14日からなので、暫く奈良に帰省中。

こっちにいる間に冬用の寝袋を買いにいこうと梅田まで出て行ったのですが、生憎自分の行きつけの登山用品店が定休日。
仕方が無いと思って、破れたジーパンを直してもらおうと服の補修屋?に行ってみたんですけど、ここも定休日。
キャッシュカードを作っていない地元の預金口座があったので、そこから資金を下ろしておこうと通帳とハンコもって銀行に行ったんですけど、何か色々問題が発生して結局お金おろせず。


実家に帰ってきた意味無いじゃない。
どうしてこうなった。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

君、いい体してるねぇ
プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
