スポンサーサイト


百九十九日目 石川

生きてます。
今は久々にガストに入ってブログ更新してます。

無題
ここまで。
ようやく石川の終わりが見えてきました。


今日は道の駅、ころ柿の里から起床。
ここの道のは9時から足湯をやっているのでちょっと浸かってから出発します。

あとはただひたすら漕ぎ続ける。
道がずっと住宅地の中を通っているので特に見るところもなければ寄る所も無く、たまに雨に降られたりしながら金沢まで着きます。

ここでちょっとコンビニによったんですが、そこでフト見るとジーパン破れてる。
股間のところ。
「ちょ!!!」ってなりました。
社会の窓の少し下から右足の方向に10センチほど破けてパックリなってます(笑)
どーすんだこれ。見つかったら完全アウトだろ。
スカートとかならまだしも、ジーパンでパンチラってどういう状況だよ!
…いや、こういう状況なんですけど。
世界の見たくないパンチラワースト10に余裕で入ってる自信あります。

てかジーパン破けすぎだろ!
結構丈夫なイメージあったんですが、ダメですねジーパン。
軟弱者め。

取り敢えずどこかでまた縫わなければ! 
とおもって適当なところ探したんですけど、ズボンを縫う適当なところってどんな所だよ。
取り敢えず今晩ネットカフェに泊まってそこで縫う事にします。
それまでの辛抱。

立ち漕ぎをするとアウトなので、ずっと座って漕ぎます。
高架とかまじしんどい。




走行距離:78.10
積算:9548.8
お金:4736
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「ズボンを縫う適当なところってどんな所だよ」



どこだよ!!

No title

いらん情報盛りだくさんやな・・・。

「ちょ!!!」ってなってるところが
容易に想像できるわ(笑


Re: しばけんさん

どこだよ!(笑)




> 「ズボンを縫う適当なところってどんな所だよ」
>
> 笑
>
> どこだよ!!
プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
