スポンサーサイト


百九十二日目 新潟 「びしょぬれ越中」

実は生きてます。
ずいぶんお待たせしてすいません。

無題
10月28日。この日は雨ん中をこんだけ。
相当辛かった。
新潟の辺りは一度通りましたが、前の時は内陸の方の道を通ったので、
柏崎までは初めての道を通ります。


新潟市の道の駅からひたすら海沿いを南へ走ります。
気温6度。天気雨。風強し。
毎日修行だよこれ。
102801.jpg
何か撮ってた写真。
何で撮ったか覚えてない。

雨が酷いので、午前中は進んでは雨宿りし、進んでは宿りの繰り返し。
ホント何でこんなに雨に降られるんだろうか。
最近ついてない。
102802.jpg
途中こんな建物見つけました。
パッと見立派に見えますが、良く見るとコレ全部絵です。
ホントの建物自体はめっちゃしょぼい(笑)
どうやら美術館らしいです。

なんやかんやで柏崎市まで来ました。
雨の日は写真をあんまり撮らないので、記事書きにくいです。
柏崎市は多分原発で有名。
102803.jpg
こんな看板が出てる。
ナノグレイって言われても分からん(笑)
大丈夫なんかコレ?

この柏崎原発を過ぎた辺りからは前に通った道に入ります。
何カ月も前の事ですが、何故かつい数日前に通った様な気がする。

柏崎の街を通りすぎ、10km程進むと道の駅が有ります。
ここの道の駅は24時間開いている休憩場所が有るので、そこを当てにしてました。
びしょぬれになりながら着いてみると、既に先客が二人。
あまり広いスペースでは無かったため、自分の為に少し場所を詰めてくださいました。
有難い。

とりあえずめっちゃ寒かったので、ここの道の駅にあるお風呂に行こうと思ってんですが、3時半で終わりだって(笑)
普通風呂入るの夕方からだろ(笑)何考えてんだ?

風呂に入りそびれたので、タオルで水気をふけるだけ拭いて、あと3人で晩御飯を食って早めに寝ました。



走行距離:138.95
積算:8949.3
お金:1212
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
