スポンサーサイト


百九十一日目 新潟 「食と農」

生きてます。

この日は移動せず、新潟市に居ました。
というのも、この日に友達がここで「食と農」に関するディベートみたいなのを開くので、それに参加するためです。




朝は新潟市の道の駅から起床。寒かった。
起きて寝袋をかたずけた後、縫い物をしました(笑)

フェリー内で気付いたんですけど、自分の一丁しかないジーパンの、ケツの所に穴空いてました(笑)
めっちゃ恥ずかしい。

このままでは流石に走れないんで、昨日百均で買った縫い針と端切れで補修。
案外上手くいきました。
自炊するわ、手洗いで洗濯するわ、裁縫わするわ、最近の自分マジ家庭的なんだけど(笑)
家無いけど(笑)

裁縫が済むと、市内の図書館に行って時間を潰します。ちょっと調べたいこともあったので。
てか図書館めっちゃ居心地良いですね!
本読み放題だし、ブース席座ったら電源使い放題だし。こっそり全バッテリー充電しちゃいました。
ありがとうございます!
図書館のファンになりました!

で、時間になったので約束の場所に向かいます。

6時から10時まで、ちょっといい雰囲気のカフェで話し合い。
友達と自分の他は大体が新潟市周辺の大学生と専門学校生で、二人ほど社会人の方が集まり、みんなで語り合い。
みんな学部とか専攻とか全然違うので、皆発想とか考え方が全然違っておもしろかった。
ただ皆あんまり環境に興味は無さげ。悲しかった(笑)

ディベートが終わった後はまた道の駅に帰って就寝。ここ寒いから嫌いなんだけどな(笑)





お金:2482
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「食と農」と「環境」は別物なんか?
ちゃんと環境の重要さについて意見言っとかなあかんで。
っていうか主な内容何やったん?

あと鮭ありがとう。
バリウマやった。
プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
