スポンサーサイト


百七十五日目 北海道 「札幌飲み会2」

生きてます。

昨日に引き続き、今日も夜に飲む事になったので、札幌にもう一泊です。
泊めてくれる友達に感謝。

この日の日中は、またもたまたま札幌に来ている高校時代の友達と再会、市中を一緒にブラブラ。
久々に会うと、やっぱりいろいろ人って変わってるもんですね。
中々に面白い話が出来ました。

夜は昨日と同じ居酒屋で飲み会。
予約してくれたのは友達ですが、ここの居酒屋凄く気に入りました。
また来たいです(笑)



使ったお金:9300

ユニクロにてダウンベストを購入。
コレで寒さ対策は万全?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶり*

しばらく見ない間にもう札幌…?!
すごいなあ^^

体調気を付けて頑張れーっ´∀`∩

No title

あ~・・・金欠病の初期症状ですね。
ついでに寒すぎてやる気なくなる症候群の
予備軍ですね。

早く北海道から脱出することをお勧めします(笑

No title

久しぶりにみたけど日本一周から遠のいてない?w
まあ日本一周することよりも、何を見てきて何を得られて今後にどう生かすかが大事だから、全然いいと思うが。いいぞもっとやれ。

そういや知ってるかもしれんけど、仙台に行ってきたよー。
東北地方すごいいいとこやな★
正直バカにしててすいませんって感じやった。また行きたいわ。

最近ほとんどの時間をPCに向かって研究室で過ごしてるから・・・なんかすごいうらやましいぞ!

Re: 久しぶり*

ありがとうございます。
多分体調は大丈夫だと思うんですけどね(笑)
資金の方が凄い心配(笑)


> しばらく見ない間にもう札幌…?!
> すごいなあ^^
>
> 体調気を付けて頑張れーっ´∀`∩

Re: ナラトモさん

くそ寒いです。
早くこの寒さから離脱したいような。
でも北海道から離れたくないような。
そんな感じです。


> あ~・・・金欠病の初期症状ですね。
> ついでに寒すぎてやる気なくなる症候群の
> 予備軍ですね。
>
> 早く北海道から脱出することをお勧めします(笑

Re: takujiさん

もっとやります(笑)
東北地方良いですよね。
あそこも大概飯旨いし。魚良く釣れるし(笑)

今自分の北海道はそんなに羨ましいもんでもないですよ(笑)
どこでも練れた夏場と違い、寝床を探すのに一苦労です。

> 久しぶりにみたけど日本一周から遠のいてない?w
> まあ日本一周することよりも、何を見てきて何を得られて今後にどう生かすかが大事だから、全然いいと思うが。いいぞもっとやれ。
>
> そういや知ってるかもしれんけど、仙台に行ってきたよー。
> 東北地方すごいいいとこやな★
> 正直バカにしててすいませんって感じやった。また行きたいわ。
>
> 最近ほとんどの時間をPCに向かって研究室で過ごしてるから・・・なんかすごいうらやましいぞ!
プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
