スポンサーサイト


百七十三日目 北海道 「再出発」

働いてました。そして生きてます。

無題

10月9日、今日は農家さんが忙しいみたいなので今朝の時点では今日いっぱい働き、明日に出発する予定だったのですが、明日はどうやら雨らしいので、朝は働いて今日の昼から出発しました。

ここの農家さんにはホントにお世話に成りました。
大体2週間近く働かせてもらって、御飯も頂いて、寝どこも用意してもらって、車も貸していただいて、もういたせり着くせりでした。ありがとうございました!


最後の昼飯を頂いた後、雨が降る前に札幌に行かなければならなかったので急遽荷物をまとめ、出発します。
お握り持たせてもらいました。

空がどんより低くて、時折パラパラ雨が降ります。
本格的に降り出すとマズいので、わき目も振らずに漕ぎました。
2時頃に出発して、札幌についたのが9時くらい。
けっこうかかりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

農家さんは偉大やな。
日本を支えてるってことか。

っていうか山道を爆走するっていう無謀さ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ナラトモさん

農家は偉大です。

皆もっと農業んに興味を持つべきですよ!


山道めちゃ寒かったです。
大概の事はテンションで何とか成りますけどね。

> 農家さんは偉大やな。
> 日本を支えてるってことか。
>
> っていうか山道を爆走するっていう無謀さ(笑

Re: がんばってるね!

ありがとうございます!

そういう風に思って頂いてじぶんも嬉しいです。

最近更新が少々遅れがちでしたが、頑張ります!

北海道もそろそろ寒くなってきて、もう高い山には行くが積もったりしてます。

早く北海道を脱出しないと(笑)

でもまだまだ満喫し足りないですけどね。


皆さん元気そうでなによりです。

旅が終わった暁には、是非また「ますずし」さんに行かせていただきます!



> 「ますずし」共々楽しくブログを読ませていただいています。母の電話は、浜松の事より、私の事より、あなたの事でいっぱいです!私も、弟がもう一人増えた気分でブログを楽しみ、母からのあなたの情報を楽しんでいます。ソルトレイクは、そろそろ冬を感じる季節になっていきました。家から15分ほどのスキー場は雪が積もり始めました。北海道も、まもなく厳しい季節になってくるのではないでしょうか。どうぞ、御自愛くださいませ。
>
> 浜松は年中過ごし易い天候。母の周りにはいつでも蝶々が舞っているのではないかと思われる程元気そうです。父は楽しく天竜の河原で、宝物さがしをしているのではないでしょうか。2人とも娘が憧れるほど人生を楽しんでいます!
プロフィール

野宿人

Author:野宿人
自転車で日本を一周しようと試みる大学生です。
基本的に行程中は一日一回更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
